法人化・会社設立の安い印鑑ならハンコヤドットコムがおすすめ!!

完全無料で使える会計ソフトFree

2013年

7月

01日

かっこいい一言を英語での名言で。

Don't fill my heart with lies.

『私の心に嘘を詰めないで』

 

一言でかっこいい英語をたくさん掲載しています。

会社名のヒントになれば是非!

それ以外の目的であれば、さらに是非!!沢山見ていってください。

■once in a blue moon
アメリカの農業暦で一ヶ月に2回目の満月のことを指します。約2.5年に1回ほどしかないことから、『めったに』の意味。

■What's up?
『元気?』『どう?』『よっ!』

■Try not to make waves.
『円満に解決しろ』という意味。日本語では『波風を立てるな』という意味ですかね。

■Never say never.
『決して諦めてはいけない』

■Up to you.
『君次第だよ』


■The sky is the limit.
『制限なしだ』という意味。空に制限がないから、SKYが入ってます。

■Here's looking at you, kid.
『君の瞳に乾杯』臭いですが、英語でいうとかっこいいですかね。。。。

■What on earth?
『一体どうしたんだ?』

■ONE SHOT ONE KILL
『一撃必殺』

■I'll be right here.
『いつもここにいるよ』

■Don't think. FEEL!
『考えるな、感じるんだ!』

■I've got the guts to die.
『私には死ぬ勇気がある』

■Take it easy.
『気楽に行こうぜ!』

 

■Never despair.
『絶望するなかれ』

 

■Just do it !
『何を躊躇しているんだよ、早くやれよ』

 

【関連記事】かっこいい言葉を一言単語で!英語もあり

【関連記事】かっこいい言葉や名言をまとめ


法人化・会社設立の安い印鑑ならハンコヤドットコムがおすすめ!!

 

 

かっこいい会社名と社名の由来「かっこブー」