法人化・会社設立の安い印鑑ならハンコヤドットコムがおすすめ!!

完全無料で使える会計ソフトFree

2013年

6月

02日

かっこいい言葉を一言単語で!英語もあり

 

誰もやらないコトがしたいわけじゃない

 

やりたいコトを誰もしないだけ

かっこいい会社名を集めていたら、かっこいい言葉からもヒントがあるのでは?ということで、かっこいい言葉+かっこいい一言+かっこいい単語+英語でもかっこいい言葉を書き込み書き込み~

かっこいい言葉

■難題の無い人生は「無難」な人生、難題のある人は「有難い」人生。

■お前が死にたいって無駄に過ごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだよ

■弱さを恥じるな強いと錯覚した時人は成長を止める

■上手く歌わなくていいんだよ歌は魂で歌うんだよ

■星の数だけ女はいる。しかし、太陽はひとつだろ。

■誇り高く 自由だけれど癒えない傷を負ってたよね

挑戦することを恐るな何もしないことを恐ろ 
強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ
今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ
夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
すべてのものを不平等にすればこの世界は平等になる

■夢見ることができれば、それは実現できるのです。 いつだって忘れないでほしい 何もかもすべては 一匹のネズミから始まったということを。

■誰かが傷つくより自分が傷つく方がいいって奴は、自分が傷つくことで誰かが傷ついてることを忘れるなよ

■何としても二階に上がりたい、どうしても二階に上がろう。 この熱意がハシゴを思いつかせ、階段を作りあげる。 上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からは、ハシゴは生まれない。

■今やらないやつが明日やると言っても俺は信じない!

■一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

かっこいい一言

■一瞬の風になれ

■神に誓うな、己に誓え!! 

■誤りは人の常。許すは人の業 

 

【関連記事】かっこいい一言を英語での名言で。

かっこいい単語

■Fate(運命)

■Eclipse(食)←「月食」とか「日食」

■Sin(罪)

■Twilight(黄昏)

■Rebellion(反逆)

■Absolute(絶対的な)

■Destiny(運命)

■Phantom(亡霊)

Justice(正義)

Scarlet(緋色)

Chaos(混沌)

Explosion(爆発)

Holy/Sacred(聖なる)

Divine(神の)

Paradox(逆説)

Nightmare(悪夢)

Lunatic(狂気の)

Judgement(判決)

Sacrifice(犠牲)

Guilty(罪の)

Innocent(無罪の)

■永遠
約束
嘘・真実

闇・光


盟約/契約
第三世界
裁き
血族/血
紅蓮
輪廻/輪廻転生
魔弾装填
カタストロフィ
堕天使
救世主(読む際は「メシア」)
ラグナロック
黎明
神の見えざる手(公民教科書より)
レクイエム/挽歌/ノクターンなどの音楽系の言葉
パラダイムシフト
黙示録
平行世界/パラレルワールド
魔女狩り


かっこいい英語

■Become a wind at the moment(一瞬の風になれ)

■Don't think feel(ごちゃごちゃ考えてないで感じとれ)

■once in a blue moon(アメリカの農業暦で一ヶ月に2回目の満月のことを指す"blue moon"約2.5年に1回ほどしかないことから、『めったに』の意味。

Never say never.(決して諦めない)

■I'll be right here.(いつもここにいるよ)

■ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.(一人はみんなのために、みんなは一人のために)

【関連記事】かっこいい言葉や名言をまとめ


法人化・会社設立の安い印鑑ならハンコヤドットコムがおすすめ!!

 

 

かっこいい会社名と社名の由来「かっこブー」